2003/5/31
上弦の月
日本武道館

開演予定時間より15分ほど遅れて、ライブスタート。
白い幕にお覆われたステージにはガクトさん方がいるかもわからず、
ライトがNoahのメロディーにあわせて幻想的な世界を創っていました。
Noahが終わると、幕が降り、白い衣装を身に纏ったガクトさんとjobの方々。
下弦の月とは対になってるようでした。
Lu:naもダンスが中華っぽくなっていて(剣等々)さらにかっこよくなっていました。
間奏ではバック転バック宙など披露してくださり大成功でした。
rainでは、雨が滴りとっても素敵でした。どの曲か忘れてしまったのですが(汗)
炎が上がるシーンもありました
君が待っているからも歌ってくださいました。
場面が進み、MCになりました。
Gackt(以下G):おかえり〜〜
観客(以下F) :ただいま〜〜
                   ×3回ほど
G:ただいま〜〜♪
F:おかえり〜〜〜〜!!!!!
G:神威 楽斗またこの日本武道館に還ってきちゃいました〜
F:おかえりっっっ〜〜
G:(話そうとすると、『ガクト〜愛してる〜』
との声援が邪魔するので…少しキレた感じで)
  愛してますっ!僕も皆を愛してますっ!あぁ愛してるさっ!
・・・・・だから話を聞いてくださいっ!
F:なぁに〜〜??
G:今日雨ふってたんでショ??
F:うんっ
G:皆・・・・・・ビショビショだねっ♪♪(ニッコリ)
F:爆笑
G:あそこもビショビショ・・・・ここもビショビショ・・・・
F:爆笑
F(男性):濡れ濡れだぞ〜〜〜!!(←彼、私と席がすんごい近かったんですよ。
G:(爆笑)ははっっっいいね〜〜〜
  皆、帰りに通りすがりの人に『あの・・・・ビショビショですよ?!』
  っていわれたら『はいっっヌレヌレですっっ』ってこたえるんだよ〜〜
  『あれっビショビショですね??』 (シュミレーション
F:ヌレヌレでーーーーーーす!!!!
G:いいね〜〜〜〜〜〜〜(笑)
G:ここは日本武道館なんだよね〜〜〜・・・・・・修学旅行でサ・・・・・・
F:えぇぇ〜〜〜(笑)
G:何っ??!!僕にだって修学旅行に行く権利はあるんだよっっ!?!?
F:(爆笑) どこいったの〜??
G:・・・・・・・・・場所は・・・関係ないんだヨ。。
 仲間と旅館の部屋で何にもやることがなくって、皆で何かやろうって事になって・・・・
F:かくれんぼーーー!!! 
G:・・・そうっっかくれんぼしようってコトになって・・・
      (省略)
  僕は自分達の学校が泊まっていない階お部屋に入って、
フスマに隠れたら・・・んっ!?あっ押入れだ!!
  (メンバーに向かって) 言ってよ〜〜もぅっ早く言ってよ〜〜(照) 
  ・・・・で、押入れに隠れたらスグ見つかっちゃうと思って、、、
和室の天井に(はり??)隠れることにしたんだヨ。
  でもなかなか誰も探しに来てくれなくて、体制がすっごいキツくて
(その場でソノ体制を再現)プルプルしてたのネ。
そしたら人の声がして、やっと見つけてもらえる〜〜って思ったら
・・・・そこは実は女子高の女の子達の泊まってる部屋で・・・
皆ずらずら部屋に入ってきて、暑いね〜〜〜とかいって、脱ぎ始めて・・・・・
  今でないとヤバイ!!と思って、『ダーーンッッ!!』って飛び降りたの。
  で、女の子たちに『やぁ・・・元気?』とかいって、出てきちゃった。
  あぁゆぅ場面では騒いじゃ駄目だよ・・・・。男はこんな場面に出くわしたらクールにネ☆
F:女の子は〜〜〜〜????
G:んん〜〜〜〜女の子はまずこんな場面に出くわさないと思うけど、もしそぅなったら、大丈夫。
  男の子に向かって、、、『あっ大きいね♪』とか『うーーん普通だね☆』とか言えばまず大丈夫(笑)

この後、一階席、二階席、アリーナ席、男の子、女の子をそれぞれ盛り上げて
日本武道館全体を盛り上げて、次の曲に進みました・・・・・
とても素敵な時間を過ごすことができました。

アンコールのbird cageでは光と音のコンビネーションが最高でした。
台に上がり、上に台がだんだんあがっていくと
スポットライトがGacktさんにじかに当たり、Gacktさんは暑そうでしたが、
ライトの当たるGacktさんはまるで、君臨したメシアの様でした・・・・・・。

written by Raina様


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送