$YOU$

<誕生日>2月10日
<血液型>A型
<主人>Gackt(笑)
<出身地>京都に住んでいた。
<身長>185センチ
<愛用>ゴルチェの香水
<職業>
ギタリストでバイオリン担当
GacktのPVに多数出演
(Mirror・12月のLovesong・another world)
Gackt氏主演の映画「MOON CHILD」にも出演
神威家料理人。
<趣味>料理・バイク・散歩

<備考>
メンバーにはロボットと呼ばれる。
Gackt氏によると近くに寄れば
ロボット音がウイーンと聞こえるらしい。
お尻がおいしそうとメンバーに言われた。
Gackt氏とは京都からの友人で共にやんちゃな人生を送る。
背が楽斗よりも高く、Gackt氏と初めて会った時
YOUの目が悪かったのが原因で喧嘩になってしまったという。
Gacktをヴォーカルに転向させた伝説の人でもある。
本人は伝説の人とはちっとも思っていない。
現在でもYOUのみGacktJOBだけの担当である。
「ヴァーチャルGackt」とまで最近では本人に言われている。
福山雅治が好き。Gackt氏と初めてカラオケに行ったときに歌ったのは
尾崎豊の「I love you」今でも好きで歌い続けている。
DARTSというGacktプロデュースのシルバーアクセをデザイン。
料理がすごく上手いらしく、Gackt氏曰く
女性だったら奥さんにしているとのこと。焼きうどんが得意。
Gackt談によると一時焼きうどんしか冷蔵庫の中に入っていなかったことも。

<性格>
Gackt氏曰く「YOU時間」が流れており、とにかく人とズレている。
Spikyライブに行って涙ぐんだり
リンクローバーライブに参加したりと、友人思い。
美浜海遊祭で携帯電話を落としたり、
噴水にはまったり、注意力散漫な部分もある。
とても穏やかでGacktの良き理解者。
<見た目>
Gackt氏と似ている。
ドレッドにしたり、普通の髪型。
背が高いから目立つものの・・・他のメンバーに比べると控えめ。
LIVEの立ち位置はステージ上左の手前。
<口癖>
「あ、あの・・・」

Back?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送